スマートフォン版はこちら

有松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の病院、「有松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0206
住所 福岡県嘉麻市鴨生824
電話番号 0948-42-1108
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわみハートクリニック 福岡県嘉麻市鴨生216-20
松岡病院 福岡県嘉麻市上山田1287
大塚内科クリニック 福岡県嘉麻市下臼井1082-115
河野医院 福岡県嘉麻市山野347-2
馬郡医院 福岡県嘉麻市鴨生192
大塚病院 福岡県嘉麻市上山田1440-7
鎌田病院 福岡県嘉麻市中益420-1
大塚内科クリニック 福岡県嘉麻市下臼井1082-115
社会保険稲築病院 福岡県嘉麻市口春744-1
平野医院 福岡県嘉麻市鴨生651-4


おすすめ病院の口コミ

  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有松病院の口コミ詳細ページ上部へ